いつでも護られているあなたへ。




昇運カウンセラー・第4の目開眼人の

115白龍 光龍太幸  島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️





本日、大明日(だいみょう)。

太陽に感謝して過ごすと大吉。






今日の昇運ことばはこちら。





『物事を難しくしない。』





人はなぜか

物事を難しくするのが好きです。





本当は

手軽で簡単にできるはずのことでも




こうでなければならない、

ああでなければならないと




いつの間にか決まりごとが増えて

難しくなり

敷居が高くなっていることがあります。






これは

人の深層意識(無意識)にある




「難しいことをしてすごいと思いたい」


という

自画自賛、自己満足から

物事を難しくしている可能性もありますし





「人からすごいことできる人と思われたい」


という

承認欲求を満たすために

物事を難しくしてしまっている

可能性もあります。







『物事を難しくしない。』





物事はいたってシンプルです。





運の良い人ほど

物事をシンプルに考えて

難しくすることはありません。





同じことをするにも

シンプルに行った方が

無駄なエネルギーを消費しなくて済むことを

知っているからなのですね。






シンプルに済ませられることは

シンプルに済ませて




余ったエネルギーは

昇運アクションをする時に

使うようにしましょうねウインク








それでは、今日も元気な一日を‼️




「せいや‼️」


「さー‼️」




















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ