いつでも護られているあなたへ。




昇運カウンセラー・第4の目開眼人の

115白龍 光龍太幸  島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️





本日、天赦日(てんしゃび)

暦の一年の中で最上の大吉日。

何をするにも最高の一日です。






今日の昇運ことばはこちら。





『素直に喜ぶ!』





嬉しいことがあった時には

素直に喜びましょう。





喜びを表現することは

決して、恥ずかしいことでも

いけないことでもありません。





むしろ、素直に表現することで

嬉しいことが連続して起きるようになります。






それは

あなたが素直に喜ぶ姿を見た神様達が




あなたに

もっと喜んでもらおうと思って

嬉しい出来事を次々と起こすから

なのですね。








『素直に喜ぶ!』





自分に起きた出来事に限らず

嬉しい出来事があった時には

どんどん喜びましょう。






喜びが喜びを呼んで

あなたにも福運が巡って来ること

間違いなしですよウインク










それでは、今日も元気な一日を‼️




「せいや‼️」


「さー‼️」



















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ