いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉






…と、思いきや〜




お久しぶりです‼️

ウパです‼️




いつもありがとうございます‼️





ママが毎日

一生懸命ブログを書いているうちに

わたし、出そびれまして…





こんなに大きくなりましたびっくり





ちょっと前は

このくらいのサイズだったのよおねがい







きつねとわたし。




比べてみると

白きつね二体よりも

ちょっと大きいくらい?かしら?おねがい







どうかしら?






また、ママのすきを狙って

登場したいと思いますので




よろしくお願いしまーすラブラブ






いつも、ママのセッションを

受けにいらしてくださる皆様に

話しかけてもらえて嬉しいです照れ





ウパウパ音譜















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ

ウパ音譜