いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️





今日は久しぶりに

アメブロのホームに出てくる

いろいろな方のブログをサラッと見てみました。





いろいろな方がいろいろなこと

書いていますよね。

私もその中の一人ですが(笑)






そこで思ったこと。




「やっぱり、

   好きなことしよう!」





今でもだいぶ好きなことはしていますが、

やっぱり私は田舎生まれの田舎育ち。






田舎でしか体験できないこと、

田舎だから体験できることがあり




体験したからこそ知っている、

体験したことがなければわからないこと




たくさんあるんですね。





正直なところ

そこは私の強みでしかない‼️





田舎の底力を100%前面に押し出して

これからも好きなことをして

好きなことを書いて行こうと思います照れ






田舎魂、ここにあり‼️




田舎生まれ、田舎育ちに誇りを持っている

私、光龍太幸でございますおねがい






きっと

田舎住まいの人には、そうそう。

都会住まいの人には、衝撃びっくり

の行動や考え方も多くあると思いますが




他を知る、他を知っていただく

良い機会かな、と感じます。





まんず、楽しんでくださいませウインク







それでは、また明日‼️

おやすみなさーい流れ星





田舎、最高‼️ラブラブ














やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとう{emoji:ドキドキ}