いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






昨日の夜の記事でも触れましたが



こちら。




一家のエネルギーは主婦が担います。





それだけに主婦は

常に良いエネルギーを保つことが

大事なのですね。







それでは、どうしたら

常に良いエネルギーを保てるのでしょうか。

気になるところですよね






良いエネルギーを保つ秘訣は




『食う。寝る。遊ぶ。』




です照れ

これ以上もこれ以下もありません(笑)






適度に

『食う。寝る。遊ぶ。』

が出来ているだけで

主婦の良いエネルギーは保てるのですウインク




主婦だけではなく

みんな、ですね照れ






けれど、特に一家の主婦が

この『食う。寝る。遊ぶ。』

が適度に出来ていることで

一家がうまく回って行きます。





ですから

一家の主婦以外のメンバーは




主婦が適度に『食う。寝る。遊ぶ。』

が出来るように協力することで

ますます一家全体が

ハッピーになるのです。





簡単そうで奥が深いかもしれませんが

まずは出来そうなところから

お試しくださいウインク



最初の取りかかりは

家族でよく話すところからでしょうかおねがい




主婦が何を食べたいのか

何して遊びたいのかが分からないと

家族も協力しようがありませんからねウインク














やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ