いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






今日の朝の

『お守りことば』の記事でも書きましたが

風の時代の風は強いのです。



今日のお守りことば。






実は『風の時代の風は強い』

ということを知っていて

書いたわけではなく




書いていたらフッ!と降りて来て

気づいたら書いていました。

不思議です。





ですが、

『風の時代の風は強い』ということが

とても腑に落ちて





だから私はある時期から

『地に足の着いたスピリチュアル』を

提唱して行こうと思ったのだな




『地に足を着けること(グラウンディング)』

すごく大事だと思うようになったのだな

と納得したのです。






風の時代は

向かい側から吹いて来る風当たりも強いですし




嫌でも前に進まないといけないくらい

追い風も強いです。






本当に

地にしっかり足を着けていないと

一瞬で吹っ飛ばされてしまうくらいの

強い風が吹いて来ます。






浮いていたら飛ばされます。

フワフワ漂っていたら秒で消えます(笑)。




冗談ではなく

それくらい強い風が

吹いている感覚があります。






風の時代に入ってから

サラサラとしたエネルギーの中に

時折感じることのあった

何とも言えないシビアな感覚は

この風の強さだったのだということが

分かりました。





『風の時代の風は強い!』





どんな風が吹いて来ても飛ばされないように

しっかりと地に足を着けて

過ごして行きましょうねウインク

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ