いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️






「何をやっても続かないんです。」




というあなた。

いらっしゃいますか?





あなたが何をやっても続かないのには

2つ理由がありまして





1つは



『自分で「何をやっても続かない」と

   思っているから』




深層意識に

「自分は何をやっても続かない」と

自らすり込みを続けているため




無意識レベルから

何をやっても続かないようにしているのですね。






もう1つは



『続ける気がないから』




続ける気がないのに何かを始めたとしても

続くはずがありません。




ある意味

続かなくて当たり前、です。




ですから


「私はどうして

   何をやっても続かないのだろう。」


と悩む必要などありません。




続ける気がないから続かないだけ

なのです。

(物事はいたってシンプルです。)





ドキッ!!としましたか?(笑)






ドキッ!!としても大丈夫。

「何をやっても続かない」と悩んでいたのは

あなただけではありません。





あなたは今ここで

何をやっても続かないのは

自らのすり込みと

続ける気がないからなのだ

ということに気がつきました。





物事は『気づく』だけで99%解消

または

解消の方向へと向かいます。




何かを続けてみたいと思ったなら

「これなら続けられそう」と思ったことを

始めるのではなく




あなたが好きなこと

興味があることから始めてみると

自然に続けたくなって

続けられるようになりますよウインク

(本当、物事はいたってシンプルです。)








それでは、今日も元気な一日を‼️




「エイ、エイ‼️」


「オー‼️」



















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ