いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️





あなたは

誰かが悪気なく言った

何気ない一言が

なんだか引っかかって

頭から抜けなくなったことはありませんか?




私も

しょっちゅうではありませんが

時々あります。






そして不思議なことに

それは




物事がうまく行っていない時よりも

何事もスムーズに行っている時に

起きることが多いように感じます。

(私の感覚です。)






決してマイナスの言葉でも

悪口や批判、やっかみなどの言葉でも




また、

それらのエネルギーを含んだ言葉でも

ないのですが




『なんだか引っかかる一言』




なんですよね。






どうして、その言葉が引っかかるのか

聞かれても答えられませんし




自分でもなぜ引っかかるのか

理由が分からない。

でも引っかかる、といった一言です。





実は、この時の一言には

あなたへのメッセージが

含まれていることが多いのです。




「何か忘れていることはありませんか?」



「この部分は大丈夫ですか?」




すっかり忘れていたことを思い出したり

気にかける部分が

抜けていることに気がついたりと




結果的に

さらに良い方向に向かって行くための

メッセージであることが多いのですね。






頭ではすっかり忘れているけれど

深層意識では覚えている。




頭からはすっかり抜けているけれど

深層意識では気にかける部分を覚えている。






頭では忘れてしまっているものを

深層意識(無意識)では覚えているために

その一言が引っかかり、




その一言に含まれたメッセージに

気づいて行動に移すまで

頭から抜けなくなってしまうのですね。





『なんだか引っかかる一言』には

あなたへのメッセージが含まれている‼️







ということで。




誰かの何気ない一言が引っかかった時

その一言は神様からの言葉かもしれない、

というお話でしたおねがい




















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ