いつでも護られているあなたへ。




『地に足の着いたスピリチュアル』提唱者

115白龍 光龍太幸・島垣由希子です🐉



いつもありがとうございます‼️





私には

新型コロナが収束しても

このままで良いな、と思っていることが

2つあります。






1つ目は




レジなどを待つ時に

前後の人との感覚をあけること。





人には『パーソナルエリア』といって

他人に入られないことで

安心できる範囲(相手との距離)

というものがあります。




人によってその

パーソナルエリアの範囲は異なり




相手によって

(親しいか初対面か、好きか嫌いか、など)

もその範囲(距離)は変わります。






私はわりと

そのパーソナルエリアが広くて

見知らぬ人が前後左右に

ピッタリくっついているのが

気持ち悪くて嫌なんですね。




ですから

今のソーシャルディスタンスの

距離感が心地よく




ソーシャルディスタンスに関しては

ずっとこのままで良いな、と思っています。







それから、2つ目。

これは小学校によると思いますが




授業参観の分散化。






通常ですと

何日の何時間目、と

全学年共通の1時間が決まっていて




兄弟が複数小学校に通っていると

その1時間の間に

下の子観て、教室移動して、上の子観て

と慌ただしい上に

最初から最後まで授業観られない…

ということになるのですが




教室内が密にならないように

何日と何日の何時間目と何時間目が

授業参観対応、となっていると

授業時間をずらして一人ずつ

授業の最初から最後まで観られます。






ですから我が家も

長男と次男と

授業時間をずらして一人ずつ

じっくり1時間ずつ観ることが出来て、

とっても良いのですおねがい







あなたには

新型コロナが収束しても

このままで良いな、と思っていることは

ありませんか?






新型コロナワクチンの接種も始まり

世の中が動ける方向に向かっているのを

感じています。




この時期に

体験したこと、感じたことの中から

良いものを残し




いいとこ取りをして

新しい動きにも

繋げて行けると良いですねおねがい








それでは、今日も元気な一日を‼️




「エイ、エイ‼️」


「オー‼️」



















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ