いつでも護られているあなたへ。




白龍神分け御魂・115白龍 光龍太幸です🐉



いつもありがとうございます‼️





今日は

今年・2021年に入って111日目です。





朝、子供達と一緒に観ていた

テレビ番組で言っていて

そうなんだ〜!と思い

数えてみたら111日目でしたおねがい






たまたま目に入った

朝食で食べたのりの消費期限も…



『1111』爆笑





今日は始まりの『1』のエネルギーが

強い一日となりそうです。






この4月は

これまでの年度始めに比べても

フレッシュな気が流れている

感覚がありましたので




今日は

そのフレッシュな気の流れを借りて




何事も初心に返り

新たな気持ちで取り組んでみると

良いかもしれませんねウインク






慣れてしまったことで

気づくことのなかった何かに

気づくことができるかもしれません。




仕事も趣味も

結婚生活も子育ても照れ





フレッシュな気で始めた

あの時のトキメキを思い出して




今年に入って111日目の今日を

ワクワク感いっぱいで

お過ごし下さいねウインク







それでは、今日も元気に〜音譜




「エイ、エイ‼️」


「オー‼️」

















やっぱり、私もあなたも

魂レベルで運がいい‼️


ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ