いつでも護られているあなたへ。



人の姿をした115白龍🐉
光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️




今日は子供達の冬休み最終日。
あっという間の冬休みでした〜。



この冬休みは
じいじ、ばあばの家を会場に
長男主催のナーフ射的大会で
盛り上がった我が家でしたおねがい


次男がクリスマスに
サンタさんからもらった品照れ
大活躍しました‼️




この時のために
家にあったお菓子も
食べずに取って置くという徹底ぶりびっくり
写真は私がゲットしたお菓子達



ばあばが一番真剣に楽しんでいて
長男の企画力にあっぱれ!でしたおねがい





景品のお菓子の中にあったこちら。


うまい棒の牛タン塩味
初めて見ましたが…



これは
宮城県限定のお味なのでしょうか?



そして
牛に乗ってる政宗?
なんだか
丑年の今年にピッタリな感じです爆笑



後ろのお城は
仙台城か?白石城か?



うまい棒一本で会話も弾みました爆笑





楽しかった冬休み。



けれど
明日からの学校がもっと楽しみな
子供達ですおねがい



学校が楽しいって最高だねウインク




また明日から元気に学校だー‼️


「エイ、エイ、オー‼️」
















やっぱり、あなたも私も
最強レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ