いつでも護られているあなたへ。



人の姿をした白龍🐉
光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️





今日もクライアント様から
嬉しいご報告をいただきましたラブ



おめでとうございます‼️



そして
ありがとうございます‼️





夢が形になって行くって
ステキですねおねがい



本来の姿に戻り
コツコツと続けて来たことが



最後は
見えない存在の後押しで
一気に駆け上がった形に
なりましたねウインク



私も
とっても嬉しいです照れ







先日も
別のクライアント様より



これからやって行きたいと
思っていることに直結する
人との出会いがあって



その後
やって行くことに決まりました



との連絡をいただいており
喜びが続きますラブ





私はもう嬉しくて
小躍り(こおどり)しっぱなしです照れ



誰も、とめないで〜〜チュー





今は
コツコツ続けて来たことが
形になる時期。



10月に入ると
『静』から『動』のエネルギーに
変わります。



9月中に準備を整えて
10月から動いて行く。



とても良いタイミングに
なりましたねウインク



これからも応援していますラブラブ








それから、明日9/30の
ミヤギテレビ OH!バンデス内で



白石城で甲冑体験を行なっている
『あしがるさん』が
登場予定だそうですおねがい




宮城県内にお住いの方しか
観られないのが残念ですが



県内のあなた!
ぜひ、観てけさい照れ









それでは今宵も楽しいひと時を〜音譜
















やっぱり、あなたも私も
最強レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ