いつでも護られているあなたへ。



人の姿をした白龍🐉
光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️




地球のエネルギーの流れを読みながら
全7回『幸せの光のバリア』を
張りたいと思います照れ



今日はその第1回目。




夜9時に『幸せの光のバリア』を
張ります照れ




『幸せの光のバリア』の中に
入りたい方は
心の中で


「光龍太幸(こうりゅうたこう)が張る
   幸せの光のバリアに入ります」


と言っていただければ入れます。




夜9時になったら行いますが
普段通り動いていただいて大丈夫です照れ




遠隔ヒーリングとは異なりますので
『幸せの光のバリア』を張った後の
ご報告はいたしません。



体感として眠気を感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが
どうぞそのままゆっくり
お休みください照れ







それではステキな夜を〜流れ星



















やっぱり、あなたも私も
最強レベルで運がいい‼️

ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ