いつでも護られているあなたへ。



光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️





昨日、『巳の日は弁財天様のご縁日』
というお話を書きました。→ こちら





ふと、
「毎日がご縁日でも良いんじゃない?」
と思いましたので・・・




今日からは毎日が
私にとって、あなたにとっての


『ご縁日』となります‼️


そう、決めましたラブ





毎日、ご縁がある日照れ

毎日、ごえんがある日おねがい

毎日、五円がある日びっくり




あら?
『ご縁』が『五円』に変身しました‼️


『縁』が『円』につながりましたラブ





毎日、五円があったら・・・

2日で10円。
10日で50円。
100日で500円。

・・・(電卓登場(笑))

365日(1年)で1,825円。



10年で18,250円。
60年で109,500円。


今は人生100年時代!
100年で182,500円‼️



わーい🙌


毎日、五円があると
産まれた時からの五円(ご縁)の積み立てで


100年で18万2,500円貯まりますラブ



毎日、五円(ご縁)があるって
ありがたいことですね照れ






今日も目の前のご縁(五円)を大切に
楽しんで過ごしましょうウインク

五円もご縁もあるよラブラブ


















やっぱり、あなたも私も運がいい‼️
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ