いつでも護られているあなたへ。



光龍太幸・島垣由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️





お金の神様であります
1円玉を洗ってみました




気持ちよさそうに
シャリシャリ言ってましたよ〜照れ





最後は水分を拭き取りがてら


「いつもありがとうございます!」


と感謝を伝えながら
きれいになるように優しくゴシゴシ。




1円玉5枚で
こんなに汚れが取れましたびっくり
(わかりやすいようにティッシュで拭いてみました)

いろんな人のところを旅して
私の元に来てくれた1円玉さん達。



これもご縁ですよね照れ
(1円だけど5円(笑))









お金の神様
いつもありがとうございます‼️





お金の神様(1円様)は
「写真はお控えくださいまし」


とのことで
お姿はパチリしておりませんおねがい



一枚一枚向き合うことで
声も聞こえて来るので不思議です照れ















やっぱり、あなたも私も運がいい‼️
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ