いつでも護られているあなたへ。



『光の龍』写真家&メッセンジャーの
太幸〜tako〜・島垣 由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️





夢が実現する
『希望の光龍』

宮城県名取市にある
熊野那智神社で出会いました。


私が新しい道を
歩み始めるきっかけを
作ってくれた龍さんです。




夢を持ちながらも
あきらめてはいませんか?


夢を叶えるのに
環境や年齢、性別は
関係ありません。


希望を持って
行動したかどうかが


実現化するための
鍵となります。



情熱は現実を変えます。


情熱と希望を持って
夢を叶えるための一歩を
踏み出してください。


歩み始めれば必ず
道はできます。




太青字部分
『希望の光龍』からのメッセージ
となります。



希望の光龍からの文字は
『えて』


龍体文字ではこのように表します。

文字が持つエネルギーは
『夢をサポートしてくれる』



夢が実現した場面を想像して
光龍と文字をながめてみてください。


不思議な力がわいて
すぐに行動したくなるでしょう。


頭で考えるのではなく
心に従って行動してみましょう‼️


必ず良い結果につながりますよウインク


写真からエネルギーを
受けてくださいね照れ








やっぱり、あなたも私も運がいい‼️
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ