いつでも護られているあなたへ。



『光の龍』写真家&メッセンジャーの
太幸〜tako〜・島垣 由希子ですニコニコ


いつもありがとうございます‼️





才能が財産にかわる
『財運の光龍』

金運アップのご利益がある
『金蛇水神社』の弁財天様のお社前で
出会った龍さんです。


控えめながらも
財産を守り育てる
強いエネルギーを持っています。




財産とは何でしょう。


目に見えるものだけが
財産ではありません。


目に見えるものから見えないものまで
さまざまあります。



その中でも一番大きな財産は
あなたです。


この世にあなたがいるから
この世は成り立っています。



あなたの才能を
世のため人のために
活かしてください。


それが後に
目に見える大きな財産となって
戻ってくることでしょう。




太青字部分
『財運の光龍』からのメッセージ
となります。



財運の光龍からの文字は
『ねせ』


龍体文字ではこのように表します。

文字が持つエネルギーは
『才能を引き出し、伸ばしてくれる』



いつも元気に動けることも才能。
いつも笑顔でいられることも才能。
生きていることだって才能。


あなたの才能を存分に発揮し
世のため、人のため、自分のため
才能を財産にかえて行きましょう‼️


『財運の光龍』が力を貸してくれますよ照れ



写真からエネルギーを
受けてくださいねウインク










やっぱり、あなたも私も運がいい‼️
ありがとう。ありがとう。ありがとうドキドキ
金蛇弁財天様のお社。