はい、どうも福ぞうです。

 

阪神甲子園球場のナイター観戦に行ってきました。

 

時折り吹く風が気持ち良かったです。

 

5回終了後に、TUBEがliveで3曲熱唱されていたみたいでしたが、トイレに行って、5回終了の時が一番トイレが混むのに意外と少ないなぁと思っていたら、皆さんご存知だったのですね。

席に戻ろうとしたら、バックスクリーンの方を見ている人が多く、TUBEの歌が聞こえてきていましたが、バックスクリーンの所で歌っているとは思いもしなかったです。

席の後ろの方が、「盛り上げ方最高だった」と絶賛されていました。

 

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

吉野信子のカタカムナ学校のTikTokです。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。