はい、どうも福ぞうです。

 

本日は1年前からハーモニカ教室に通っている教室の

発表会がありました。(年2回あります)

 

私は、ハーモニカ教室の先生の教則本から「アメイジンググレイス」を演奏。

贅沢にもピアノで伴奏してくださる中の演奏でした。

 

本日、60人位の方がいろんな曲を演奏されていましたが、明らかに一番下手でした。

練習量が圧倒的に少ないのがそのまま出ていました。

そんな中、いい感じで出た音が少しだけあって、そういう音を再現できるようにならないといけないなと思います。

毎日10分でも続けると良いとたくさんの方からアドバイス頂きました。

 

早い時期に「風のコドウ」の練習に手を付けられればと思います。

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

 

 

 

 

たくさんの方に聴いて頂きたい曲です。

 

素敵な一週間をお過ごしくださいね。