はい、どうも福ぞうです。

 

綺麗な満月を見ることができました。

 

皆様のところからはどうでしたでしょうか。

 

本日は、午前中龍田大社様にご祈祷頂いてまいりました。

 

6月3日の風のコドウの奉納の時以来です。

 

ご祈祷の時の太鼓の響きとリズムが好きです。

 

龍田大社の虹の道のところにひまわりが咲いていました。

 

背がこんなにも高く思わず写真撮ってしまいました。(3.5メートル以上はありそう)

 

福ぞうブログ、最近写真を全くアップしていなかったので、ずっと文字だけのブログでした。

 

写真が入ると印象が全然違いますね。

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

 

カタカムナ学校事務局のショート動画がたくさん見れます。

ぱっと目についたものからご覧ください。

カタカムナ学校事務局 - YouTube

 

 

素敵な一週間をお過ごしくださいね。