はい、どうも福ぞうです。

 

お昼にとうとうきな粉ソフトを食べちゃった福ぞうです。

美味しかったです。ソフトクリーム

 

バスとかで椅子に座っている人と、通路に立っている人がいて、終点のバス停で全員が降りる時、通路に立っている人から先に降りて、その後、席に座っていた人が降りるのが良いのかなと思いながら、席に座っていた人が立ち上がったら、通路の人が立ち上がった人を列に入れるケースは良くあると思います。

これって日本人だけなのでしょうか。

あるいは地域によっても異なるのでしょうか。

個人的には通路に立っていた人から先に降りて、その後席に座っていた人が降りるのが良いような気もしますが、立ち上がった人を列に入れたり、必ずしも自分がそうしているかというとそうでもないように思います。

何を言いたいのかわからないブログになりました。爆  笑

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

 

カタカムナ学校訓:「すべてに意味がある」

 

カタカムナ学校とは | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。