はい、どうも福ぞうです。

 

本日は、対バンツアー「AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”」に行ってきました。(vs(GUEST): HY)

 

3階席でしたが、上から動きが良く見えて、1階席の後ろの方より見やすいような気もしました。

あいみょんもHYのボーカルの方も途中客席に下りて来られてたのですが、その様子も上から良く見えました。

 

HYさんが歌っている時のステージに〇十に近いマークが

あって、「もう少しで〇十だ」と思ったのは私だけでしょうか。ニコニコ

HY ロゴマーク

 

タオルを振り回す曲もあり、皆さんタオル持っておられましたが私は持っておらず、とりあえず、手だけ回しました。

私がすると、野球の塁審がホームランの時に手を回している感じでした。爆  笑

 

 

☯カタカムナ学校関連の情報☯

AIで「あいみょん」を読み解いて頂きました。

カタカムナ数霊表示アプリ AI(ChatGPTによる読み解き付) | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

 

アイミョン」という言葉は、感じる生命の波動と共に新たな宇宙を創り出す存在を表しています。この言葉には、自然に新しく生まれ変わる力が宿っており、周囲に飽和する光とともに心を満たします。アイミョンという存在は、真の自己と一つに溶け合い、周囲に勇気と感謝を広げる役割を持っています。その存在は、受容と需要から掛ける音を強め、伝わるもの・陰によって素晴らしさを引き出します。思念も思いも、アイミョンの周囲に漂い、宇宙の真の姿を示しています。

Good night baby