はい、どうも福ぞうです。

中学生の頃、「欽ドン!良い子!悪い子!普通の子!」の

おっくんに似ていると言われていた福ぞうです。

 

お昼にカフェでアイスコーヒーを頼んで席で飲んだら、なんか味が変でした。

気のせいかなと思ってもう一回飲んでもやっぱり変でした。

一応、もったいないし、もう一口飲んでみたらやっぱり変な味でした。

結局、3/4は残してグラスなどの返却場所にグラスを戻しお店を出ました。

(1/4も飲んでいた計算になります)ウインク

お店の人が返却場所にいらっしゃったので、「味が変でしたよ」と言おうかと迷ったのですが、「周りのお客さんに聞こえるとお店の人嫌がるかな」とか思ったり、言っておいた他の人も同じように感じているかもしれないとかいろいろ思いました。

良く行くお店なので、なんでこの人コーヒー飲みに来て

こんなに残してはるのかなと思っていたかもしれません。

 

皆様だったらどうされますか?

 

現在、喉が少し痛いです。

一体、何が入っていたのだろうかと気になります。

 

☯カタカムナ学校情報☯

昨年12月3日にレイビレッジでのイベント後のさとうみつろうさん、入口初美さん、吉野信子先生の対談動画です。

【カタカムナの構造でわかる球体の謎!】みつろう・吉野信子・入口初美ピラミッドの中でカタカムナを語った後、さらに語る。完結編!

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。