はい、どうも福ぞうです。

 

金曜日の夜、甲子園球場に野球観戦してきました。

 

芝生が照明の光に照らされとてもきれいでした。

 

ライト側スタンドのセンター寄りの席で意外と全体が見やすい席でした。

 

外野席は隣の席との間隔、前後の間隔が狭く出入りがしにくいです。

自分の荷物も置きにくく、食べたごみも置くところがない感じです。

 

そんな状況のこともあってと思いますが、ある一人の男性が

イニングの合間にゴミ袋を持ってごみのある方のごみを集めておられました。

 

こういうことを自らされる方もいるのだとすごく感心しました。


さて、4/19に吉野信子メルマガ2024年04月19日号【メルマガ24】:「レ」についてが配信されました。

 

レイゾウコ(冷蔵庫)、レイトウコ(冷凍庫)、レキシ(歴史)の読み解きもあります。


過去のバックナンバーも以下からご覧頂けます。
 

まだ、メルマガ登録されていない方は以下をクリックして頂き、右側の所から登録することができます。

発行済メルマガバックナンバー | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

素敵な週末をお過ごしくださいね。