はい、どうも福ぞうです。

 

地域にもよると思いますが、今週末くらいに桜満開を迎えるところが多いのではないでしょうか。桜

 

さて、本日は定時で仕事を終了させ、京セラドームに

阪神タイガースの試合を見に行ってきました。野球

 

結果には触れませんが、最後まで盛り上がりました。ニコニコ

 

座席が同じ列の中央の方がビールの売り子さんにビールを

注文すると、ビールをバケツリレーのように横から横(左から右)に手渡していき、今度は代金を右から左に手渡していく連携プレイのシステムが面白いです。(最初の1回位はウインク

 

ビールの売り子さん、お客様が手を上げるのを良く見逃さないもんだなぁと感心して見ていました。生ビール

注文されたお客様の近くに行く間にコップにビールを注ぎながら移動したりして凄いなぁと思って見ていました。

もちろん試合もしっかり見ていました。照れ

 

さて、カタカムナ言霊伝道士の吉野信子先生の著書に

「カタカムナの時代が到来しました」という本が2019年に徳間書店より発売されています。

5年前に出版された本ですが、今まさにカタカムナの時代が到来したような感じがします。

カタカムナの時代が到来しました(徳間書店) | 作品詳細 | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

本の表紙に『令和』(数霊36)「ゼロ空間から」「伝わってくる」「調和のエネルギー」と書かれています。

 

今年の3月6日にTolandvlogさんと吉野信子先生の対談が

YouTubeでアップされ、60万以上の視聴となっていますが、

カタカムナがただの一過性のブームで終わるのではなく、ずっと続きますようにと思います。