はい、どうも福ぞうです。

春らしい日が多くなってきましたね。


昨年12月3日のレイビレッジでのイベント「ピラミッドの中でカタカムナを語る…」で大変お世話になりました、さとうみつろうさんのYouTubeを拝見したところ、「どんな願い事でも必ず叶う、魔法の時刻(2024年3月20日 昼12時06分)に14万4千人を集めてみんなで一斉に「願い事」を解き放つ!「レイの祈り」というオンラインイベントを開催されるとのことです。(無料イベントのようです)

自己中心的な願いでないといけないとのことです。
一見、逆説的に思えますが、動画を見ると納得します。

願い事を叶える順番は、
①やりたくないことを考える

②「じゃあ、どうしたいの?」って自分自身に聴く
③したい手段

④どうなりたいか/「なりたい」状態

⑤どうありたいか/「ありたい」感覚


詳しくは、みつろうさんのYouTube👇をご覧ください。

あなたは「どっちの道」へ進みますか?2024春分の日に全てが決まる。 - YouTube

どうありたいか?Beingが大事ですね。



【カタカムナ学校事務局のYouTubeもご覧ください。】
さとうみつろうさん・入口初美さんと対談①ピラミッドの中でカタカムナを語った後、さらに語る。 (youtube.com)

さとうみつろうさん・入口初美さんと対談②ピラミッドの中でカタカムナを語った後、さらに語る。 (youtube.com)

それでは、願いを叶えて素敵な一週間を過ごしてくださいね。