はい、どうも福ぞうです。
カタカムナ学校仲間の中島さんのFacebook記事をご紹介させて頂きます。(一部抜粋)
ーーー

第15回 地球丸ごと全世界~祈りのシンフォニー~

未来につなげるTASUKI#5

2024.3.23(土)10:00~

時間はずれても大丈夫

自分の好きな場所(家でも神社仏閣でも職場でも)で自分の可能な、好きな時間だけ祈ります。

https://twitter.com/marugot.../status/1765746950383734958...

これまでの過去15回、この祈りに可能な限り参加してきましたが、今回の祈りはより大切な意味と重みをもつものです。

昨夜、この祈りを多くの方に知らせ、協力してほしいと心から思いました。でも、拡散することに躊躇する思いもあり、踏み切れませんでした。

この祈りに加わり、力を貸してほしいと真っ先に思った方がいます。素晴らしい祈りの力をお持ちの磐笛奏者の大浦さん。

その方が、今日〝わざわざ〟「私に会いたい」という理由で職場を訪れてくださいました。

それも今日のこの時間でなければ会ってお話しすることはできなかっただろう、というタイミングでです。

躊躇する私の目の前に一番にお願いしたい方が私に会いたいという理由で現れる。

この意味するところを思うと身震いしました。

尻込みしている場合ではない、それほど逼迫した状況なんだ。

図ったようなタイミングで出会う意味を大浦さんも即座にわかってくださり、快諾してくださいました。

今日のこの出来事に勇気をもらい、今日中にこれをupしないといけないと思い、書いています。

祈りに多くの方の力が必要です。

主旨に賛同いただける方、ご都合のつく方、どうかよろしくお願いいたします。