はい、どうも福ぞうです。

本日は日帰り東京出張でした。

新幹線の中から富士山がきれいに見えました。

今年の1月頃は少し雪が少ないのかなと思っていましたが、
今回はいい感じで積もっていました。
富士山を見れると嬉しいですね。

富士山の数霊55 屋久島も55ですね。

さて、カタカムナ学校事務局のYouTubeが以下の所からご覧になれます。
チャンネル登録者数が1万人を超え、これまでの動画もたくさんの方に見て頂けるようになってきています。
ピンとくるものがあると思いますので是非ご覧ください。
カタカムナ学校事務局 - YouTube

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。

また、ブログ見に来てください。