はい、どうも福ぞうです。

 

さて、突然ですが、「カミキッタ」ことありますか?

 

A. 髪切った

B. 嚙み切った

どちらを思い浮かべましたか?

 

A.を思い浮かべた方は、タモリさんの伝説の長寿番組だった「笑っていいとも!」世代の方の可能性が高いと思われます。

B.を思い浮かべた方は、イカやタコなどを食べたばかりの人が多いかもしれません。

両方思い浮かべた方は、「笑っていいとも!」世代でイカやタコなどを食べたばかりの人かもしれません。


さて、本日も前置きの話が長くなりましたが、タイトルにありますように吉野信子のカタカムナ学校 Instagramの フォロワー数が2,000名を突破しました。
昨年の9月時点でフォロワー数850で、つい先日1,600を超えたと思ったら、あれよあれよと増え続けて本日2,000を越えました。おめでとうございます!


まだ、フォローされていない方、情報満載のInstagramをフォローしてくださいね。👇
毎日、素敵なものが飛び込んできて楽しめます。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fkatakamuna.jimukyoku%3Figsh%3DdnNkNnd6cDhiN2g1%26fbclid%3DIwAR21GGoQUW2jv4M1s9vRAgWKOwx-bq2reN9_RM-qoRFDJqWE4h1feoF0F64&h=AT1cm6V8hE1OfN6tn1CLZE91Fk9BU3N6J7FO79fgMg3x-YBFcqEtMHfYC2nIuRxjLAlghbriM_A7payeHZdG1zVmd-z7YXuEkLb5cJ32R5-x1YpG9N937jwo-4apCm76wPVkGQ


それでは、素敵な一日をお過ごしください。
福ぞうブログをご覧頂きありがとうございます。