はい、どうも福ぞうです。

本日はカタカムナと言えば保久良神社ということでお参りに行ってまいりました。

これまで6~7回はお参りさせて頂いていると思いますが、この時期は保久良梅林の梅が見れるのも

楽しみの一つです。(少し見頃は過ぎていたように思います)

本日は、時間があまりなく超スペードで坂道を上りました。
(もっと早く起きろと誰かが言っています)

 

途中でマフラー外して、ひたすら保久良神社を目指します。

 

先に保久良梅林へ。

 

保久良神社 鳥居前から大阪湾を(小学校の校長先生が話をするような朝礼台?)

 

参道

(一昨年、吉野先生などとお参りした時に十二支の説明をここでお聴きしたのを思い出します。あの頃福ぞうは

 若かった)


 


カタカムナが良い風に広まりますように!とお祈りいたしました。
気持ち良い風がすぅーと吹いたように感じました。

 

この日は、女性の神職の方と思われる方が大祓詞を唱えられていました。
(凄くきれいな声の方で気持ち良かったです)

そして、このあと、大変お世話になっている龍宮道場のとらちゃんところに行きました。
とらちゃんが発見された金鳥山遺跡に吉野先生とも一緒に行きたいなというような話をしました。

今、カタカムナが表に出てくるタイミングなのだろうと思う今日この頃。
金鳥山遺跡!? 念願叶いとうとう発見!!! | あなたのエネルギーフィールドを真我で満たし, 内なる自分の真の輝きを取り戻す超真我覚醒プログラム (ameblo.jp)


それでは、今日はここまで。
明日も素晴らしい一日をお過ごしください。
ご覧頂きありがとうございます。

​​​​​​​