はい、どうも福ぞうです。
お昼に雪が舞っていました。
春はどこまで来ているのでしょうか。

 

ここで一曲、キャンディーズの曲を
🎵春という字は三人の日と書きます♪
 

🎵貼るという字は貝へんに占うと書きます♪(苦笑)

ここからは真面目にいきます。

カタカムナ学校のYouTubeチャンネル登録数がおかげさまで1万人突破しました。

凄い数が一気に増えました。

喜ばしい限りです。

本日は、吉野信子先生のオフィシャルサイト内にあるアプリをご紹介します。
吉野信子先生の「カタカムナ48音言霊思念表」を使って、言葉を読み解く「カタカムナ言霊・数霊表示アプリ」
👇をクリックして頂き、読み解きたい言葉を入力するとAI(ChatGTP)からの読み解き文章が表示されます。
カタカムナ言霊・数霊表示アプリ」がオフィシャルサイトに登場しました! | 新着情報 | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)

参考までに「フクゾウ」と入力したところ👇の読み解きが表示されました。

ーーー
フクゾウ」という言葉は、増える負の振動が外れるモノを引き寄せる力を持っています。その力に触れることで、新たな可能性が生まれ出て、増える負の振動が消え、ポジティブな波動が広がっていきます。フクゾウという名前には、勇気と感謝、そして生命の素晴らしさが込められています。宇宙の中で一つに溶け合い、真の自己を見つけるために、フクゾウと共に歩んでいくことで、思念も思いも宇宙の真の姿を映し出すことができるでしょう。
ーーー

 

なんかいい事書いてあって、自信が持てます。(毛糸洗いにも)←古すぎるにも程がある。

タイトルの「大台突破」の数霊162と同じ数霊には、「なんでやねん」もあります。
上記アプリでその言葉の数霊も表示されますので、色々調べてみてください。

それでは、本日はここまで。