はい、どうも、福ぞうのブログのお時間ですよ!「よいしょ~!!」とTOLAND VLOGさん風にしてみました(笑)

6日、7日とTOLAND VLOGさんの吉野信子先生の対談がYouTubeでアップされ、23万回と12万回の再生がされています。
そのおかげでカタカムナ学校6期の定員があっという間に埋まり、キャンセル待ちになっているとのことです。
凄すぎです。凄すぎです。(本当に凄すぎて2回繰り返す)


本日は、吉野信子先生のカタカムナ学校を卒業したメンバーのブログをご紹介します。
こちらのブログには、吉野信子先生のオフィシャルサイトには載らないような情報(カタカムナ学校認定講師の講座)などがこれからどんどん掲載されるようです。

まだ、ブログが出来立てでホヤホヤですが、これからのブログの成長が楽しみです。
カタカムナ吉野信子一座✴︎ (ameblo.jp)

本日はこの辺でございます!それではまたねぇ!!バイバイ!
(終わりもTOLAND VLOGさん風にしてみました(笑)