母ちゃん〰️

日に焼けましたか?

😳
グラサンょ〰️

そう言うグラサン



こんがりとした色に、なっているょん〰️🫨



アレ🌰を食べたからですかね⁉️びっくり



😆
そうかもねぃ〰️❢❢



一昨日
岐阜県八百津町の『緑屋老舗』で買ったみの栗🌰です飛び出すハート

小倉あんに刻み入りと、栗きんとんあん入りがありますが



😆
こちらが、栗きんとんあん入りです飛び出すハート



僕は、どら焼きの皮が美味しかったです❢もぐもぐ

😆
そうそう〰️
このも美味しかったねぃ〰️

昨日は、次女一家👨👩👦👧が来たので、皆で食べたよん飛び出すハート

栗きんとんみの栗飛騨、寿司、、ハーゲンダッツ〰️と大宴会🍺

敬老の日に、あの御方👵を招待しなかった、、、でも、どえらい平和🕊️だった🤣

😵
(前の日に、義母👵とは遊んだしね)

そして
今日義母👵の通院日で、付き添うし🫨
(何度も言いますが、義母👵は性格と酒癖が悪いだけです。内科に通っているのは精神安定剤と胃薬と睡眠導入薬と湿布を貰っているだけ。



一昨日のこの後ろ姿を見れば、誰よりも元気💪ってのはわかりますよねぃ〰️

いつも、何気なく撮って、この姿だからスゴイわ〰️
🐱猫背チャウょ〰️
首下がり症チャウょ〰️


僕は、母ちゃんに何気なく撮られたら、この有様です、、、びっくり

🤣
左耳が倒れて可愛い💞よん



母ちゃんだけでしたニコ
そう言ってくれていたのは、、、びっくり

😆
さてさて今週も始まりました❢❢

義母👵父ちゃん🦍長女、仕事、家事〰️

張り切って、こなすぞょ〰️
💪 💪 💪