音譜コスモスの花言葉に揺れながら〜音譜

母ちゃん〰️ニコ



『コスモス(秋桜)』と言えば
山口百恵だと思いましたびっくり

とぼけた顔した
かまやつひろしさんでしたか⁉️

😆
かまやつひろしさんちゃうょ〰️
ババンバン🎸〰️

😆
最初にいきなり
コスモスが出てくるこの歌



大好き💞
Mr.Children


花言葉って曲です飛び出すハート

9月14日
コスモスの日
🤔コスモスの花言葉は、色によって違うらしい。

Mr.Childrenの『花言葉』は

音譜コスモスの咲く季節に君は去った音譜
って歌詞なので

『黒いコスモス』の花言葉


『恋の終わり』『変わらぬ気持ち』

だねぃ〰️



母ちゃん〰️
コスモス、コスモスって言っていますが
花には全く興味がないのではないですか?びっくり

😳
グラサンょ〰️
大正解である〰️

コスモスよりコストコ

🤣
人生初🔰コストコに、もうすぐ(23日)行くことになったょ〰️

もちろん、お金👛は八重ブーさん(実母)です飛び出すハート

ありがたや〰️



母ちゃんは、花の話より食べモノの話の方が嬉しそうです❢ニコ

母ちゃんにとって9月14日は、『コスモスの日』じゃなくて

【く(9)(1)(4)んぼうの日】ですね❢

びっくりびっくりびっくり

😆😆😆

だねぃ〰️

『コスモスバーガー🍔の日』とかねぃ❣❣❣