母ちゃん〰

母ちゃん〰ニコ



何を探しているのですか?びっくり

グラサンょ〰

帽子だょ〰
ギョギョギョ🐟🐟🐟
さかなクンの帽子だょ〰🫨

母ちゃん〰


ありました❢❢爆笑
😆
ヨシッ❣❣


キリッ❢❢とかぶって

7月21日

『日本三Kの日』です。



母ちゃん〰
『日本三K』とは、何ですか?ニコ

😆

蟹🦀
数の子
カマス
だょ〰😆



ってわけで
『日本三K』のひとつ


ワタリ蟹をいただきました😊

昨日義妹トモコさんからねぃ〰



いつもの
小倉あん



冷やしてメロンパンも😆
🍋レモンヨーグルト味



母ちゃん〰

僕が知らないと思って適当〰なことを言ってませんか⁉びっくり

🫨
バレたか〰

蟹🦀を紹介したくて、ついねぃ〰

7月21日は

コチラ






😆
『日本三景の日』でした💞



母ちゃんは確か、「愛媛県」「徳島県」以外は、全都道府県に行ってましたね。ニコ

🤔
まぁねぃ〰

🫨
あと2つの県が、なかなか行けないのョ、、、

いつかまた、旅行🚄に行ける日が来るといいなぁ~😌


さてさて
今日は、午前中は義母👵の家に行きます❢❢
(ちらし寿司、ヒレカツ、煮物等を作ってね😵)

なぜなら

午後は、ピアノ🎹発表会があるからです🐽💨
(2週間前の発表会とは違う教室です💦)

午前中しか空いていないし、、、😮‍💨



僕は暑いので、ここにいますびっくり

母ちゃん〰
今日もファイト💪ですね❢❢ニコ

🤣
グラサンょ〰

サンケイ〰💞

あっ、サンキュ〰💞