レベルアップしていた😳



スタバ☕まであるょ〰😆

昨日です。

長女を連れて大学病院に行きました。
父ちゃん🦍の運転で。)

高速道路に入った途端
まさかの



事故渋滞、、、
😵
低速で走りながらも
ナンとか
9時28分に


到着。
(予約は、10時です)



それから、問診を受け
いよいよ診察か❓
と思ったのが10時30分

長女さ〜ん
😆
おっ、時間どおりに呼ばれたょ〰
と思ったら

今日は、混み合っていますから、診察は12時を過ぎます。
先に、食事に行かれた方が良いと思います。

🫨
え〰❢❢

ワタシハ、ゴゴカラシゴトガアリマス

ソノマエニ、バンゴハンノシタク、ヤマノヨウナセンタクモノトリイレ、トモコサンノデンワタイオウナド、、、イソガシイノデス

心の声が、カタコトの日本語になる私😵

😆
まっ、12時に診て貰えれば、ナンとか間に合うか、、、

と、ランチ会場に向かいました。

病院内には、大きなレストラン🍴がありますが、大好き💞な

フードコート
に行きました💞
フードコート棟の1階にはセブン-イレブンもあります。

その真ん前に



スタバ☕が出来ていましたょ〰
😳
スゴい❣
ここで暮らせるわ〰
いちおう、ロビーにグランドピアノもあるし、、、


母ちゃん〰

スタバ☕スタバ☕と盛り上がってますが、何を食べたのですか?ニコ

😆
グラサンょ〰


久しぶりに「寿がきや」のラーメン🍜にしたょん💞

五目ご飯は、必ず食べます😋



クリームぜんざいもね😆

お腹がいっぱいになって、病院の待合室に戻りました。

🤔
12時過ぎるって言っても、10時の予約だし、11時半くらいには呼ばれるかも、、って早目にね。

😵
ところがドッコイ
大学病院ってこんなんか?

1時になっても、呼ばれない、、、

ワタシハ、ゴゴカラシゴトガ、、と、心が叫び出したら

やっと
呼ばれたょ、、、

診察時間、、、3分?

ほぼ、今後の検査予定を立てただけ、、



母ちゃん〰
お疲れ様でしたびっくり
仕事は、間に合いましたか?ニコ

😮‍💨
間に合ったけど、晩ごはんを作る時間がなかった、、、

なので
まさかの夜も



フードコート🫨
マジか、、、
 (仕事場の隣がイオン

父ちゃん🦍



お寿司🍣


🫨🫨🫨

何だか目が回る忙しさ昨日でした〰



、、、



母ちゃん〰
しっかりと食べてるから大丈夫です〰

びっくりびっくりびっくり