財前教授の総回診です。



父ちゃん🦍
場所が違うよ❢❢😑

そうか、、、🦍


俺はヤマイデ、退官したんだった、、、🦍💨

財前教授の総回診です。



😌うん、うん、、、
長女もついに教授になったんだねぃ〰😆

と、喜んでいる場合では、ないょ〰😵

😮‍💨
そんなモン、主役にならんでいいって❢❢

今週は、病院🏥通いの毎日です🫨
昨日は、自分の歯医者さんと紹介状を貰いに長女の病院へ行った。)

今日は、(本当は、義母👵のお世話日だったけどパス長女(精神疾患)を連れて
本当〜に財前教授がいそうな、大学病院へ行ってきます😵



母ちゃんは、1車線の道しか運転出来ないと、聞いています❢ニコ
大丈夫ですか?びっくり

グラサンよ〜

全く大丈夫じゃないょ~😵
名古屋市内は、走れん💦
片道1時間半もかかるし、、、

無理してでも
父ちゃん🦍の運転だす🐽💨💨



母ちゃん〰
病院🏥通いは、大変❢って割には
嬉しそうですびっくり

😳
嬉しいワケないじゃんか〰
🫨
夕方からは、仕事🎹もあるし、、、



スマホで何か調べています‼びっくり

😆
バレたか〰

実はその大学病院は、3年以上前にも行ったことがあるけど

充実しているのだょ〰
「食べモン屋」がねぃ〰

普通に、病院内にレストラン🍴と「カフェ・ド・クリエ」はあって、
にゃん🐱
敷地内に


フードコート棟まであったんだょん💞
(3年前にはね〰)


思い出しました〰ニコ

母ちゃん達は、「寿がきやのラーメン🍜」を食べていましたびっくり




😆
そうそう〰💞
🤔
長女ピザ🍕を食べていたかな〰


😆
ドライブ🚗💨気分行くょ〰

テンションを無理矢理上げてねぃ〰


🤣🤣🤣

行ってきま〰す





、、、