昨日です。

父ちゃん🦍の通院日でした。

ってわけで
 どんなに



天気
が悪かろうが、、、

ワレワレ🦍😆
いつもの
カフェあげもんゴーなのだ😆
(診察の待ち時間にね。)


😵
どれにするか
めっちゃ迷ったがねぃ〰

🤔
父ちゃん🦍は、すぐに決まった。
😳
あれれ~なんででなくてなんだ〰❓

④を飛ばすならわかるけど、、、💦

とにかく④に決定❢❢
トロトロオムレツチーズハヤシライスサラダ

😵
私は、①の🍆ナスの1本煮浸しと②の自家製🌽コーンクリームコロッケが食べたい〰❢

😵
ミンチカツでも良い❢

つまり
食べたい順は

1位🍆ナス
2位🌽コーンクリーム
3位ミンチカツ
4位チキンカツ
なのだょ、、、🫨🫨🫨

もう、分からんくなってきた〰

思い切って1位と4位を取るか、、、
2位と3位で手堅く行くか、、、



相変わらず、どうでも良いことで悩んでいますねびっくり



で、どっちにしたんですか?ニコ

🥁🥁🥁🥁
トゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルル〜
勝者は


🍆ナス1本勝ち

①やわらかチキンカツ(国産もも)・ナスの1本煮浸し
にしたょん😆


なんだか

😮‍💨迷っただけで



若干疲れたょ〰

そして
食後のコーヒーは、やっぱり




カフェオーレ❣❣



家から持ってきた「フルーツゼリー」を添えて💞



ふっ、、、
呆れました、、、
また、勝手に添えてます⁉びっくり

😳
グラサンょ〰

安心したまえ〰



😆
父ちゃん🦍の添える分も、あるでね〰

腹一杯になって外に出たら


😆
✨青空✨

まっ、病院🏥通いもイロイロあって大変ですが、
しっかりとご飯を食べれば
元気💪になれます😌

「カフェあげもん」ょ〰

ずっと、そばにいてね💞💞💞