母ちゃん
、、、

僕は嫌な予感しかしませんびっくり
このスタイルですニコ

僕は
『ダン池田とニューブリード』の
ダン池田さん

そして母ちゃんは〰 


デベソの
山本リンダさん〰びっくり
😆
グラサンょ〰
行くょ〰

もう
どうにもとまらない〜♫

のは、長女です。

先日




夏☀🍉🍧🥤🍺だと言うのに
味噌煮込みうどん
が届きました😵

長女が食べたくて買ったようです。

これから暑い☀のに、味噌煮込みうどん

しかも、インターネットで買うと高いし、大量に買わないとダメだし、ナニより買う人が少ないのか?消費期限がたったの4ヶ月、、、

😵
スーパーに行けば、来年までの消費期限のモノが、安く売っていたょ、、、💦

味噌煮込みうどんの次に長女が買ったのは



大量の除草剤

これね



驚愕180坪用
、、、
3キロ


母ちゃん
うちは、50坪ですびっくり

😮‍💨
グラサンょ〰

建物と、庭に木があって
除草剤が必要なのは

せいぜい
10坪、、、

180坪用が、二箱だょ、、、
これ、結構高いし、、、
もっと安いヤツはいくらでもある😵

😑
何年分だ❓

そして次に届いたのは



豚肉なのに、仰々しいです💦



エゴマと言うらしく



まるで牛肉のようです。
(実際に、私がスーパーで買う牛肉切り落としより高い💦)
美味しそうだけどね〰😋


その他にも、本📚は毎週のように届きます。
これは、良い事です、、私も見習わなければ😌

『インターネットで買い物』がもう どうにもとまらない〰♫長女

昨日



通院日でした。

そして

今日は〰



2本目の🥒胡瓜が出来た💞と、大喜びの父ちゃん🦍の通院日です。




義妹トモコさんからいただいた水羊羹が冷やしてあるので、食べたら

出発🚗💨です❢❢

夕方、仕事🎹もあるし
今日
ファイト💪です〰


不安オマケ不安

昨日の朝、義母👵に電話したら

ワシは、日曜日の夜に部屋で転んだ‼👵
と、言うではありませんか〰😱
(お酒を飲み過ぎて、足がモツレたと思われる💦)

まさか、義母👵まで病院🏥通いか❓
と、一瞬青くなりました💦

長女の病院から戻り電話したら、留守だったので、

喫茶店☕に行けるなら、大丈夫じゃんか〰😮‍💨

と、思ったのでした

、、、

ほっ、、、