白血球が少ないくらいですかね。
あとは、心配はないです。
元気です‼👨‍⚕

一昨日
義母👵の通院日でした。



血圧を測る
義母👵の後ろ姿は

🫨
91歳とは、思えません😑

前回の血液検査の結果は、
あれだけ毎日焼酎を飲んでいるのに、、、

肝臓は、全く問題無しでした。
 🤔
どんな肝臓なんだ?

とりあえず
いつもの薬(睡眠導入剤とか、精神安定剤とか、湿布とか)を貰いに薬局に来ました。


無料の水を貰って



ゆっくりと寛ぎます。
ここの薬局は、落ち着きます。

お昼ご飯は久々に



食堂
へ。

卵焼き、ひじき、切り干し大根、明太子、シラス大根おろし、味噌汁、ご飯と
ヘルシーなオカズを自分で選んで食べていたら

あんた❢ワシの唐揚げ食べてちょ❢👵

と、、、2個も食べさせられた😑

義母👵は、唐揚げが嫌いなのに、なんで選ぶ❓❓



母ちゃんに沢山食べさせてあげたいんじゃないですか?ニコ

😑
まっ、問題なく食べましたけどね〰私大食いだし

一昨日は、久々に


キッシュを作りました😆



と言っても
材料も揃ったヤツで、焼くだけなんですけどね😆

義母👵の用事が済んで帰宅🚗💨🏠したら

まさかの

空気の読めない長女が、
コレ1切れ残して


残り全部食べていた、、、

😑ピザ🍕と勘違いしたんか!?

ちょこっとずつ、食べて欲しかったわ、、、😮‍💨

さてっと〰

今日曜日です。

週の半ばは、疲れが溜まってきます😵

休憩☕をしながら、1日を過ごしますょ〜

一昨日
義妹トモコさん夜22時に来て(普通にリビングに入って来たので、お茶🍵を出しました🫨)、
いただいたコチラのお菓子


高級品✨です


ピスタチオが美味しそう💞


コチラは
YOKU MOKU

ふぅ~

ありがたく
いただきます💞

😌😌😌