昨日


父ちゃん🦍のお友達が、うもろこし🌽を届けてくださいました😆

わざわざ
朝早く、豊田🚗市猿投(さなげ)にある農園まで、買いに行ってねぃ〰



すぐに茹でましたょ〰😆

、、、😮‍💨

そう言う日に限って

長男一家は、旅行中〰
次女一家は、来る予定ナシ〰

この御方👵は、来るけど、私ら(御方👵父ちゃん🦍、私、長女)だけじゃ食べきれません😵



僕も、前歯がないのでとうもろこし🌽は、苦手です⁉びっくり

😆
なので
留守だったけど
次女の家に届けてきたょ〰



母ちゃん〰
最近は、いただいてばかりですねニコ

🫨
そうだねぃ〰
(お返し、、なんて言葉も忘れたょ💦)

😆
今は、皆様に甘える時です〰
🤣
✨ありがとうございます✨

さてさて

新鮮✨野菜と言えば

ようやく



🥒キュウリが出来ましたょ〰😆

🔰収穫です❣❣
曜日に)


ハサミを持つ父ちゃん🦍の手も



感動で
震えていました😆



大きく見えますが、実際はそうでもないょょ😵

そのままちょっと塩をつけて、3人で食べました💞

さてさて
今週は、☁と☂ばかり

🫨
気が滅入るけど〰



そのあとには〰




大好きな夏🍉が来ます❣❣❣
😆😆😆

待ち遠しいなぁ〰

💞💞💞