母ちゃん
昨日はいなかった
めいけんチーズがいます❣❣爆笑



ちゃんと描いてくれたのですね爆笑

😆

グラサンょ〰
レッスン開始時間まであと5分💦

ワレワレは、消えるとするょ🫨

昨日
🎹レッスンに、3歳🎉になったばかりの生徒ちゃん👧が来ましたょ〰😆



絵を描き



足台を2つ重ねて



楽器を用意して


シールの準備をしたら〰



🫨
あ"〰折り紙がいるじゃんか〰
「犬のおまわりさん」のノートをやるのに、、、
🤔
持ってきてないし、
😳
そうだ❣メモ📝帳を
正方形に切るか❗


😮‍💨
不器用な私は、綺麗に切れ〰せんがね
まっ、折ってまやわっかれせんがね💦
(折ってしまえば、わからないでしょ💦)



折り紙モドキを用意して〰準備完了👏

レッスンをまだしていないのに、この疲労感はナンダ⁉🫨

そして、レッスン開始〰
1歳半の妹ちゃん👧も、来ましたょ〰🫨

妹ちゃん👧は、アンパンマンを喜んだが

3歳児👧喜ばず、、、

バウ・パトロールが好きなの👧

😳
なんですと!
バウ・パトロールとな〰
🤔
次女の子少年👦が、よく見ていたなぁ〰




😵
ホワイトボードに描くには、レベルが高い、、、立体感が、

その中でも



😵
この子(スカイ)が好きとな、、、



母ちゃん〰
でも
ピアノを弾くより、楽勝なんて思っていませんか?ニコ

🤔
確かに、ピアノ🎹を弾け❢と、言われるよりバウ・パトロールのスカイをホワイトボードに描け❢と、言われた方が

楽だなぁ〰

😆😆😆



、、、

やっぱりですね、、、

びっくりびっくりびっくり




ニコニコオマケニコニコ

昨日の晩ごはんは

ほっともっと



ふっくら国産 釜揚げしらす弁当💞


天然えびのかき揚げとちくわ天
明太子ものってますょ〰


このお弁当ね〰



実は、、、



😵
2週間前にも、食べているのだょ〰



その時の長女は、ステーキ弁当💞

ほっともっと

好きだな〰

😆😆😆