パチパチパチ👏👏👏




大好き💞
桃🍑
がやって来ましたょ〰

グラサン家🏠に〰😆



母ちゃん〰

うちのような貧乏な家に、高級な桃🍑が来るとは思えません〰びっくり



何かの間違いではありませんか⁉びっくり

😑
失敬であるぞょ〰グラサンょ〰

昨日です💞

ちょっと前に、友人からいただいた



コーヒーチケット🎫を握りしめて、向かったのは



ピアノ🎹が置いてある
大好き💞喫茶店☕です。



天井も高く



いつ行っても



絵に、埃がのっていません😳
(スミマセン💦つい、気になるので見てしまう)

いつもお世話になっていると行きましたょ〰😆

姉ちゃん
どうぞ、どうぞ、今日は私の奢りですからね😆

😳
と言っても、高いヤツ☕はダメですぞ〰
(コーヒーチケット🎫の使える値段のモノで、お願いします)



私は、アメリカンコーヒー☕
そして
無料で付いてくるサービスは



シナモンシュガートースト🍞にしましたょ〰

は、アメリカンコーヒーと、小倉あんトースト🍞でした😆

そして2時間喋り、腹を空かせて父ちゃん🦍長女が、家で待っているので)会計に向かいました。

😳
オヤオヤ〰



桃🍑ではありませんか〰😆
地元の桃🍑です❣❣
不揃いってことで
5個で
🎉800円🎉
安☆い✨

なるほど〰母ちゃんニコ 



それで僕の家🏠に桃🍑が来たってワケですね〰爆笑

😆
1個食べたけど甘かったよん💞

さてさて

今日曜日

この前3歳になったばかりの生徒ちゃん👧がレッスンに来ます😵



前回は、『アンパンマン』の絵を描いたのに、、、

😮‍💨




風邪のために、お休みでした、、。

なので、、、今回はちょっと手抜きで準備😑


色マジックで、今日仕上げます❢

母ちゃん〰
めいけんチーズを書き忘れています❢❢❢びっくり


🤔
確かに、バタコさんより
チーズだわな〰

😵😵😵