飲んだ

立山黒部アルペンルートの

『雪の大谷』のように
そびえ立つ



ウィンナ・コーヒーを
思い出した
、、、



このホイップクリーム、、、確か
ひとりじゃ、コーヒーにたどり着けんかったな(父ちゃんが半分食べてくれた)

😳
そうだ❣❣
アレを食べに行こう❣❣

一昨日です。

仕事が終わる時間に、父ちゃん🦍に迎えに来てもらって
(うちは、一家に一台、しかも軽🚗です🫨)
仕事場の隣のイオン晩ごはんを食べました😆

ディナー🍴会場は



フードコート😆

ど〰しても
雪の大谷(より背は低いけど)のように迫力ある『かき揚げ丼(並)』が食べたかったのだょ〰




この海鮮(玉葱、人参、イカ、地魚、海老)かき揚げの、迫力が伝わるかなぁ〰

父ちゃん🦍


海老天丼(並)

値段は全く迫力無しの

2人で1510円(税込み)🎉
私710円父ちゃん🦍800円
(味噌汁無料)

安さに2度😳びっくり❣

あっ、、、
当然



イオンで買った
ぜんざい20%引)をそえていただきます😌

母ちゃん〰



イオンのフードコートでも、「そえて」いるのですねびっくり

😮‍💨福グラサンょ〰
フードコートは、堂々と「そえる」ことが出来るょ〰
スーパーで買ったお弁当を食べている人もいるしね〰😆


さてさて
今朝オヤツです💞



3日前に、イオンで見つけました😆
 
😳
今回の
ロッテ×ことりっぷ×名店の味
は、

東京『☕カフェムルソー』松江『☕珈琲館湖北店』札幌『☕花論珈琲茶房』の人気メニュー💞💞💞

自宅にいながら、をした気分になります😌



母ちゃん〰
どれにしたのですか?グラサン

😆
母ちゃんが選んだのは〰





イチオシの場所にあった



札幌
カタナーラにしたょん💞



ついつい
買ってしまうねぃ〰

パッケージに誘われて😵

そういえば



チョコパイも



😵まだ、食べていなかったのに、、、



ロッテの戦略にしてやられる母ちゃんなのでした〰

びっくりびっくりびっくり