母ちゃん〰
大変です‼びっくり

お月様🌕が、お皿の上にあります⁉びっくり



😵
確かにな〰 


クレーターがいっぱいあるょ〰🫨

昨日
オヤツケーキを焼こう💡❣❣なんて思いました。

材料は、ホットケーキミックスびっくりと、🍊かんの缶詰め😆

🤔
バター牛乳もあるから、オーブンを使って



パウンドケーキを焼こうと思った😆

が、

作り方を見て、すぐに挫折、、、

面倒くさい

電子レンジでたったの5分で出来る蒸しケーキに変更😆

出来上がったのが




クレーターケーキであったのだょ〰🫨



母ちゃん、、、
今日も暇ですか?びっくり



絵が丁寧です〰びっくり
コンパスがないのが、残念ですが、、、



🤔
確かに、いびつであるな〰

😆
コチラはいびつではないクレーターかん蒸しケーキですが



ジャムで誤魔化します〰



素朴な味で、美味しかったです😆

そりゃ、ホットケーキミックス、米油、みかん缶(汁ごと)しか、入ってないでねぃ〰



母ちゃん〰
今日は、暑くなりそうですね〰びっくり

午前中は
のんびりと、、、




読書だな、、、





母ちゃん〰

毎年、毎年、、、
『6月19日』は、同じ本を出してます‼びっくり

😆
そうだな〰

今日は、、、




桜桃忌