母ちゃん〰

海の中は、気持ちが良いですね〰グラサン



グラサンょ〰
カツラが取れそうだょ〰🫨

ツルツルしてるからねぃ〰🐟




母ちゃん〰

僕たちは、何の魚🐟ですか⁉びっくり



よん〰




🐟鰹🐟

昨日は、『父の日』でした😌

次女からは、早々と無印良品値札付き(5990円)の



上モン✨『甚平』を貰っていました。

そして(いつもは全く『父の日』に気付かない)長女が〰



『鰹のたたき』をプレゼント🎁してくれました😆

しかも、青いカードの裏には

父ちゃん🦍へのメッセージが書いてありましたょ💞💞💞



コレね💞、ポン酢と、
生姜🫚と、にんにく🧄まで付いていました😌

結構、高い✨じゃんね〰



長女ょ〰

ありがとう💞

とは言え、私は鰹が苦手なので、2人で食べとったけどね🫨

母ちゃん、、、



僕は、持ち合わせがありません、、、ニコ

父ちゃんに、プレゼントを渡すことが出来ません、、、びっくり

🤣
相変わらず、優しいねぃ〰グラサンは〰

気持ちだけで、嬉しいょ〰💛



ところで
母ちゃん〰

今週は、どんな予定ですか?ニコ

僕は、クーラーの部屋が気持ち良くて、寝ていますが、、、ニコ

😵
グラサンは、いいよなぁ〰

今日
歯医者さんです👨‍⚕

ピラリ〰ピラピラヒャラ〰

しかも、車🚗が無い、、、

またまた、歩きだょ、、、

☀太陽の苦手な私が、、、
片道1.7キロ、、、




母ちゃんは、運動不足ですからちょうど良いと思いますニコ

 😮‍💨

そうだな、、、
万歩計、、、毎日1000歩以下

🤣
今週は、歩くぞょ〰

目標

1日1500歩🎉🎉🎉


不安おまけ不安

昨日のブログで春ドラマはあんまり、、と書きましたが、『アンチヒーロー』は、面白かったです。
『アンメット、、』『燕は、、』『花咲舞、、、』ありゃりゃ好きなのいっぱいあったわ、、、🫨