春ドラマも
佳境に入ってきました
、、、


実は、これ大好き💞ってドラマが、
あんまりないなぁ~🤔

朝ドラは、大好き💞ですけどね😆

たいてい、いつもだと1〜2個はあったんだけど

とか

とか



とか

もう気持ちは夏🎐ドラマだねぃ〰

ってわけで
『不適切にもほどある
の脚本家
宮藤官九郎
大好きな俳優
小池栄子
これまた、大好きな俳優
仲野太賀
の7月から始まる
水10ドラマ
新宿野戦病院
ってのが

めちゃくちゃ
楽しみだょん💞

母ちゃんは、ドラマが好きですね〰ニコ


「ハヤブサ消防団」も、夢中になって見ていましたね!びっくり

😆
グラサンょ〰

6月16日は〰
「ハヤブサ消防団」を書かれた
お隣岐阜県出身の、
池井戸潤さんのお誕生日なんだょね〰

ナンダカンダ言っても、池井戸さんのドラマは全部面白かったなぁ〰

「ハヤブサ消防団」を見ている頃は、ケイちゃん(←岐阜県の郷土料理)ばかり食べていたなぁ〰😆



僕はガムちゃんが好きです❣びっくり

母ちゃんは、モナカちゃん好きです😌



そう
6月16日

和菓子の日でもあります。

✨いただこうではありませんか✨



🦤の描かれた美しい包装紙を愛でたら



その高貴なるお姿に、敬意を払い

ガバっと2口で〰🫨
ちょっとムセルけど、、、



相変わらず1口が大きいです⁉びっくり

さてさて
今日
父🦍の日』です。

私には関係ないですが〰

いつもより、チョイと豪華な晩ごはんにしましょうかねぃ〰


😆😆😆