リフレッシュ会お友達Uさん

アレンジして作ったお花



昨日

届けてくださいました。

ひまわり🌻の様に、誰にでも笑顔を振り撒き
バラ🌹の様に気品高く優雅なピアニストの



私のイメージ
で作ったょ、、、と😭



うっうっ💧



私って、そんな風に思われているのね〰

😭



嬉しいです💞💞💞

ふっ、、、ニコ



外面はいいですからね〰びっくり


実際の母ちゃんは、花より🎫チケットに小躍りしていますびっくり



😵
グラサンょ〰
そんなことはないょ、小躍りはしたけど、、、



リフレッシュ会のメンバーから、

コーヒー☕チケット🎫も、こんなに沢山いただきました😭😭😭

父ちゃん🦍と、行ってください❣❣って〰

皆様から、応援📣してもらってます❣❣
ありがとうございます❢❢


ってことで、
その大きな声援を受けて



やって来ました😆
昨日


いつもの
あげもん

迷うことなく選んだのは〰



山形豚ヒレカツ味噌とカレーコロッケ 



父ちゃん🦍も同じです😌

食後は〰




いつものカフェオーレ☕


家から持ってきた『なごにゃん🐱』を添えて、、、



そんなもの、添えないでください‼びっくり

😋
ふたりともペロリと、完食💨


😆😆😆
よし❢❢
昨日1日で
「パワーの貯金💰」が出来たぞ〰

💪 💪 💪

今日

ファイト❣❣