、、、

ガッカリ、、、




母ちゃん〰

何をガッカリしているのですか?ニコ

😮‍💨
グラサンょ〰

昨日だょ、、、



2歳児👧生徒ちゃんのために

(ホワイトボードは、描きにくいけど🫨)
一昨日から、アンパンマンの絵を描いて

昨日は、少し早目にレッスン室🎹に行き


色を塗っていたら

2歳児ちゃん👧欠席の連絡が、、、🫨

え〰〰〰



、、、



ガッカリ、、、


母ちゃん〰ニコ


本当〜は、ガッカリしていないのでは、、、びっくり



こうして、「ブログネタ」にもなったし、

ちゃっかりと、「インスタネタ」にもしていました〰びっくり

😆
バレたか〰

🤔
次回のレッスンは
私の好きなヤツを書くぞょ〰

てんどんまん
カツドンマン(←カタカナ)
かまめしどん(←〘まん〙ではなく〘どん〙)
とかねぃ〰💞


そのあとの、
大人の生徒さんに、アンパンマンの絵を自慢したら、、、



、、、

大して興味もないご様子だったので
普通にレッスンした😑

私と、同年代の方でショパンノクターンを弾かれています。
私の50年くらい前のパデレフスキ版と比べながら(生徒さんの楽譜は、音楽之友社)、レッスンをしました。
🤔
指使いは、パデレフスキの方が良いし〰

♫ ♫ 


母ちゃん〰
やっと日曜日ですねニコ

🫨
母ちゃんは、曜日の方が忙しいけどねぃ〰

、、、皆来るし

あの御方👵も、、、

😆
こんな時は

憧れの東京🗼土産🐦🐦🐦



(生徒さんから、いただきました💞)



を〰



昨日
イオンで並んで無料で貰ったこのコーヒー☕と一緒に
食べて❣❣

テンションを上げますかねぃ〰↑

😆 😆 😆