昨日


久しぶり〰に


父ちゃん🦍

大好き❤な喫茶店☕に


行きました😆


グランドピアノが素敵でしょ😌



壁の絵もね〰

オホホ、、、



上品な私にはピッタリな場所ょ〰💞



上品な方は、大口を開けて笑いません⁉びっくり



さてさて
無料のモーニングサービスは何を選ぼうか、、、

😆
やっぱり14歳まで名古屋人だった



あんこトーストは、外せません〰

🫨
オョョ〰
私としたことが、大失態💦



お皿の汚れがあるまま、写真を撮っちまった🫨
フォークとスプーンもクロスしてるし、、

気を取り直して
父ちゃん🦍



あんこではなくて、卵サラダ➕ポテトサラダを選びました💞



母ちゃん〰

最近、父ちゃんとよく『喫茶店』やら『あげもん』やらに、行ってますねニコ

😵
病院🏥通いも、楽しみがなきゃねぃ〰

ところでニコ


母ちゃん〰

今日は、珍しい場所にいます❢❢びっくり



😮‍💨
ピアノ🎹の椅子に座っているだけだょん、、、

6月8日は、
作曲家で1番好き💞



シューマンが1810年に生まれた日だから🎉🎉🎉

😵
でも、、、

な〰んも弾けないな、、、多分

😳

ピアノは弾けないが、絵は描ける母ちゃん



😆

今日、ピアノ教室に来る2歳児さん👧のレッスンのために、

昨日から、ホワイトボードに絵を描いて準備したょ💞

アンパンマンが好きらしい😆

あとは、今日早めに行って色を塗ったら完成だょん😆

だって
2歳児だもん、、、

遊びを入れないと、30分が長い、、、のょ
💦💦💦